本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 正職員を募集中です!

更新日:2022年11月14日

1114-saiyousiken

おはようございます。政策推進課です。
晴れの朝を迎えました。今朝の最低気温は3.2℃、日中の最高気温は9℃の予報です。
現在、芽室町では、新規採用職員(正職員)を募集中です!
募集は2職種あります。
①一般行政職
②保育士
の2職種です。
新年度(令和5年4月1日)の採用となります。
今月号の広報すまいる11月号18ページをご覧ください。
また、かならずそれぞれの募集職種のホームページの内容をご覧いただき、応募資格等ご確認ください。
専用のエントリーシートがありますので、印刷の上、自筆で記入をお願いします。
エントリーシートは役場2階の6番窓口でも配布していますので、気軽にお声かけください。
エントリーシートを見て、自分が採用されたころを思い出しました。あのころ、自分はどんな志望動機だったのか、なにを知ってもらおうと自己アピールを書いたかなどなど、いっぱいいっぱいになりながらも言葉を絞り出してエントリーシートを提出したことを思い出します。
ぜひ、たくさんの皆さんからのエントリーをお待ちしています!

ご不明な点は気軽に総務課総務係までお問い合わせください。
-----【募集内容詳細】-----

■一般行政職はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

■保育士職はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます

問 総務課総務係 ?0155-62-9721
では、今日も一日頑張りましょう!

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

芽室町の朝
ページ先頭へ戻る