本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • プレミアム付商品券の引き換え開始

更新日:2022年08月26日

0826-premium

おはようございます。政策推進課です。
雨の朝を迎えました。今朝の最低気温は17.4℃、日中の最高気温は20℃の予報です。
本日からめむろプレミアム付商品券の引き換えが始まりました。会場のめむろ~どでは、広報担当がお邪魔したお昼一番は待機時間なくスムーズな引き換えでしたが、午前中は待ち時間も生じるなど、多くの購入者の皆さんが引き換えに訪れたようです。
基本的には、3日間(26日(金)、27日(土)、28日(日))のうちの指定日に引き換えをしていただこととなっておりますので、ご協力をお願いしたいとのことでした。
なお、この日程での引き換えが難しい方のために8月29日(月)~9月2日(金)までの期間も引き換えが可能です。この場合は、芽室町商工会(めむろ~ど3階)で10時から16時まで(12時~13時の時間を除く)対応しております。
今回は3万セットの予定を大きく上回る36,000セット以上の申し込みがありましたが、抽選とはせず、すべての申し込みに対応することとなりました。
ぜひ、町内の対象店舗で期限内にご利用ください。
プレミアム付商品券に関することは芽室町商工会( [?] 62-2339)までお願いいたします。
芽室の朝が午後になりましたことをお詫び申し上げます。
では、今日も一日頑張りましょう!

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

芽室町の朝
ページ先頭へ戻る