本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 本日から未来ミーティング

更新日:2022年01月11日

0111

おはようございます。政策推進課です。
晴れの朝を迎えました。今朝の最低気温は-16.6℃、日中の最高気温は-3℃の予報です。
本日から、冬季巡回型のめむろ☆未来ミーティングがはじまります!
本日午前中の「上美生農村環境改善センター」「美生コミュニティセンター」を皮切りに町長班、副町長班二手に分かれ、合計21回のミーティングを実施させていただきます。
昨年は実施できませんでしたので、2年ぶりの巡回型未来ミーティングです。ぜひ、お近くの会場にお越しください。
新型コロナ対策のため、1会場1時間で実施します。ご来場の皆さまにおかれましてはマスク着用、体調不良の際はあらかじめ参加を別の日程にしていただくなど、ご協力をお願いします。
また、本日午後からはかなりの降雪がある予報になっています。
太平洋側からの湿った空気で降る雪ですので、かなりの量になる可能性があります。
明るいうちから、スコップや防寒具の準備などを済ませておきましょう!
それでは、今日も一日元気に頑張りましょう。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

芽室町の朝
ページ先頭へ戻る