本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 教育長室の芸術

更新日:2021年09月22日

0922

おはようございます。政策推進課です。
晴れの朝を迎えました。今朝の最低気温は14.2℃、日中の最高気温は23℃の予報です。
今日は、役場庁舎2階西側にある教育長室からの一枚です。
教育長室の入り口のガラス壁に素敵な写真が飾られています。
「秋 点描 2題」と銘打った、教育長室のミニ写真展。
この写真は、役場職員の作品で、この職員の出品した写真は数々の賞を受賞するほどのスゴ腕カメラマンなのです。
現在飾られている写真は、新嵐山近辺で撮影されたものですが、紅葉の美しさとその魅力に惹き込まれます。まさに芸術の秋にふさわしい素敵な作品です。
飾られる写真は、教育長の気分で不定期に入れ替えがあり、毎回エネルギーに満ちた芸術に触れることができます。
役場庁舎に来た際は、ぜひ2階の教育長室のミニ写真展まで足をお運びください。
秋の味覚を楽しめる季節になりましたね。栄養をたっぷりとって元気いっぱい過ごしましょう!

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

芽室町の朝
ページ先頭へ戻る