本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 町営球場にティーネットやバッティングゲージを

投稿内容

受理番号

009

受理日

令和3年4月14日

分野

文化・スポーツ[施設]

発信者

無記名

内容

町営球場を利用している者です。いつもありがとうございます。
球場の周りにパークゴルフが有り、いつも年配の方が利用されています。
ボールが当たったらどうしよう?といつも心配になります。
現状、練習などでも利用していますが、ティーネットやバッティングゲージなどが有れば心配なく使えると思います。どうかよろしくお願いします。

回答内容

回答日

令和3年4月20日

回答者

生涯学習課スポ-ツ振興係

内容

 日頃より町営球場をご利用いただきありがとうございます。
 野球場を含む社会体育施設の備品の更新・整備等につきましては、施設の早急な対応が必要となる場合を除き施設の年次整備計画に基づいて対応させて頂いております。
 今回いただいた意見も参考にしながら、より充実した施設整備を行っていきたいと考えておりますので、これからも施設をご利用頂くなかで、お気づきの点がございましたら、お聞かせ頂きますようお願いいたします。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る