本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 新嵐山にペットのイべントを企画してほしい

投稿内容

受理番号

233

受理日

令和3年2月25日

分野

産業観光[観光]

発信者

40代男性

内容

芽室町に移住して5年目近くになります。素晴らしい行政で住みやすい町だと感じております。自分はペットを猫と犬にとを飼っていて嵐山でのドッグラン解放にはいろいろ考えてくれているんだなととてもありがたく思って使わせてもらっております。希望なのですが嵐山がもっと活発になればいいと思ってまして十勝にはあまりないので札幌などで行っているペットのイベント(ドッグショーやドッグカフェ、参加型の運動会のようなものなど)を企画してほしいと願っています。意外にも多くの人がペットを飼っていて参加できるイベントや泊まれるホテルなどがないことに不憫を感じてる人口が十勝には多いと思います。今はコロナで難しい時期ですがこの意見で検討してくださることを願っています。

回答内容

回答日

令和3年3月4日

回答者

商工観光課観光物産係

内容

 日頃より新嵐山のドックランをご利用いただき、ありがとうございます。
 本町最大の観光地である新嵐山スカイパークは、多様化する観光ニーズへの対応が求められることは十分認識しており、今回ご意見をいただきました内容も参考にさせていただきながら、町民が誇ることのできる新嵐山スカイパークを目指していきます。なお、今回頂きましたアイデアなど貴重な御意見として、運営先にもお伝えいたします。

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る