本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

  • 紹介・PR動画

更新日:2023年12月28日

芽室町で制作した各種紹介・PR動画を掲載していますので、ぜひご覧ください。

芽室町公式YouTubeチャンネル

https://youtube.com/@user-ss2gh7tv6x?si=wF7ZXwgqOk2fHejdこのリンクは別ウィンドウで開きます

 

チャレンジ メムロ!(HBC番組)

charenjimemuro

今芽室町では、様々なことに「チャレンジ」されている方がたくさんいらっしゃいます。

今回、お笑い芸人・タレントとして活動されているオクラホマのお二人を芽室町へお招きし、チャレンジされている方々を取材していただきました。

ほんの一部ではありますが、その様子を30分間番組としてHBC様に制作していただきましたので、下記URLからぜひご覧ください。

また、芽室町公式YouTubeチャンネルでもダイジェスト版を配信していますので、そちらも併せてチェックしてみてください。

HBCホームページ 見逃し配信(1年間限定):https://www.hbc.co.jp/monsuketv/article.html?id=8789このリンクは別ウィンドウで開きます

※実際の放送日は、令和5年12月10日(日)です。

お問い合わせ

芽室町役場 魅力創造課
TEL 0155-62-9736
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る