本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 芽室町納涼盆踊り大会開催

更新日:2023年07月27日

今年も芽室町納涼盆踊り大会を実施いたします。

なお、前回大会と開催日や場所が変わっていますので間違いのないようご注意ください。

第55回芽室町納涼盆踊り大会の開催について

日 時

場 所

内容・スケジュール

子ども盆踊り大会について

 参加者の皆様に参加賞を用意しております。

 事前に申込みは不要ですので、当日は18時10分までに大会本部(中央本部テント)までお越しください。

大人盆踊り大会について

個人参加者

 参加賞を用意しておりますので、以下のフォームより事前申込をお願いいたします。仮装参加は自由とします。

 当日は18:20までに大会本部(中央本部テント)までお越しください。

 ※当日参加も可能ですが、参加賞をご用意できない場合がございますので、ご了承ください。

団体参加者

 必要事項を入力うえ、以下のフォームより事前申込をお願いいたします。

 参加者5名以上の団体等につきましては、人数に応じて商工会商品券(5名毎に千円分)を進呈いたします。ただし、50名以上の団体等につきましては、一律1万円分のお買い物券を進呈いたします。

 当日、代表者は18:20までに大会本部(中央本部テント)までお越しください。

 ※当日参加も可能ですが、参加賞をご用意できない場合がございますので、ご了承ください。

お申し込み方法

 個人・団体ともにこちらの事前申込フォームより申し込みをお願いいたします。

 「事前申込フォーム」

 ※子ども盆踊りは申し込み不要です。当日の18時10分までに大会本部までお越しいただき、受付をしてください。

熱中症対策について

 当日は気温の上昇が予想されます。熱中症対策を皆様各自でとっていただくようお願いいたします。

お問い合わせ

芽室町役場 魅力創造課
TEL 0155-62-9736
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る