本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • ホットボイスはHPに載せる内容を精査しては

投稿内容

受理番号

123

受理日

令和4年9月7日

分野

まちづくり[広報広聴]

発信者

40代男性

内容

最近のホットボイスは、担当部署に連絡すれば良い件まで扱っている。HPに載せる質問も精査して載せては?

回答内容

回答日

令和4年9月20日

回答者

政策推進課広報広聴係

内容

ホットボイス制度に対し、ご意見をいただきありがとうございます。
ホットボイスにいただいた声は原則全件公開とし取り進めてきておりますが、投稿者様のおっしゃるような案件については「通報」の扱いとしております。
「通報」と判断した案件については、いただいた内容自体はホームページで公開しますが、回答については一律の回答とすることで、ホットボイスの透明性を維持しながら、対応の効率化を図っているところです。
「通報」と判断する案件自体も、町民の皆さまの生活にかかわる案件が多いことから、現在のところ、ホットボイスとして「内容自体は掲載する」としている対応を変える予定はありませんが、ご意見として承り、今後の対応の参考とさせていただきます。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る