本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 総合体育館の教室を2部制などにできませんか

投稿内容

受理番号

001

受理日

令和4年4月5日

分野

文化・スポーツ[スポーツ]

発信者

女性

内容

総合体育館での教室を楽しみに利用させて頂いております。
何期かに分け、人数制限にての開催につき人気の高い教室は抽選となり、継続したくても出来ないのがとても残念です。
例えば、二部制(午前・午後、曜日別)などには出来ないのでしょうか?
又、種目も幾つか新しい企画も取り入れて頂ければとも思います。
それに共い、参加料の多少のUPも構わないと思います。

回答内容

回答日

令和4年4月13日

回答者

生涯学習課スポーツ振興係

内容

 このたびは、総合体育館開催の運動教室の御利用、御意見をいただきありがとうございます。

 総合体育館で実施しています運動教室において定員を上回る応募のあった場合は、より多くの方に参加していただく機会を設けるため、当該年度内において新規で申し込みを頂いた方を優先する対応としています。また、新型コロナウイルス感染症対策のため、受講人数を制限していることから、御希望の教室が受講しにくい場合もありますが、このたびの御意見は、講座の企画運営を行う指定管理者と情報共有し、多くの方が参加できるよう、今後の運営に繋げてまいります。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る