本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 新嵐山の接客が残念でした

投稿内容

受理番号

148

受理日

令和3年9月17日

分野

産業観光[施設]

発信者

50代女性

内容

先日、話題の新嵐山へ行ってきました。5~6年ぶりに展望台へパッチワークな景色を眺めに。
驚きました。タバコの吸殻があちこちに。駐車場にも沢山。残念でがっかりしました。町長の公約にもある新嵐山の改革。新体制になって、メディアにもとりあげられ、町民としても楽しみにしています。以前訪れた時はタバコの吸殻などありませんでした!!
町の施設ですよね?新体制になったからでしょうか。管理しているのは町ですよね?町民として新嵐山を大切に思っています。管理体制の見直しや改善をお願いしたいです。
また、メムロピーナッツソフトも食べてきました。おいしかったです。
しかし、従業員の対応”いらっしゃいませ””ありがとうございました”もなにもなくとても残念でした。冬期間利用していますが、毎回、明るく元気に声をかけてくれ気持ち良く利用しています。夏は、シーンとしていて淡々と愛想が無い。芽室町の特産品としてピーナッツをPRし嵐山でしか食べられない、わざわざ訪れて特別に味わえるピーナッツソフトなのに、あの対応は残念でガッカリです。町民として恥ずかしいです。
町として管理をもっとしっかりしていただきたいです!!

回答内容

回答日

令和3年9月27日

回答者

魅力創造課(新嵐山再生担当)

内容

 この度は、新嵐山荘1階レストラン及び新嵐山展望台を御利用いただきありがとうございます。
 日頃より新嵐山スカイパークを訪れる皆さまに快適に楽しんでいただくため、最善をつくすよう努力しているところでありますが、この度不快な思いをされましたことをお詫び申し上げます。
 今件に関しまして運営先であるめむろ新嵐山(株)に対し、今回のご指摘をしっかり共有し、お客様に合わせた対応の心がけを徹底するよう指示したところであります。
 今後も町として指定管理者と協議し、適切な指示を行いながら、サービスの向上に努めてまいります。この度は貴重な御意見をいただきありがとうございました。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る