本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 迅速な補修対応に感謝します

投稿内容

受理番号

071

受理日

令和3年6月17日

分野

行政[行政全般]

発信者

60代女性

内容

先日は、ホットボイスのはがきのコピーを持参して我が家に2人の若い職員さんが早々に来て頂き現場を見て帰って…まもなく路面に青い印がつけられておりました。それも我が家の近くだけではなく近隣のお宅も対応して頂きました。
それからすぐ週明けには工事業者さんの機械を積んだトラックが来ましてキレイにしていってくれました。お陰様で大型のトラックなどが通っても大きな音がすることは全くなくなりました。早い対応、現場に出向いて見て話を聞いて…早い補修工事を終えて下さって本当にありがとうございました。お礼を一言申し上げたくハガキを使わせてもらいました。
10線道路は交通量が多いのですが、幅も狭く路肩(路側帯?)が両側とも傷みがひどく悪いので事故がないのが不思議なくらいです。まもなく小麦の収穫時期が訪れます。傷みはより大きくなることでしょうネ!

回答内容

回答日

令和3年6月28日

回答者

環境土木課 道路維持係

内容

このたびは道路補修に対するお礼の言葉をいただき、ありがとうございました。
現在、町道上伏古十線では十三号から南に向かい、順次改良工事を進める予定ですが、舗装の轍(わだち)や破損など、早急な補修が必要な場合は速やかに補修を進めてまいります。
町道に関してお気づきの点がございましたら、環境土木課道路維持係(0155-62-9726)までご連絡をお願いします。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る