本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 新庁舎でも入口に案内パンフレットを

投稿内容

受理番号

056

受理日

令和3年5月25日

分野

行政[施設]

発信者

50代男性

内容

旧庁舎の時は入口にいろいろな案内のパンフレットがありましたが、新庁舎になってみかけません。
あると便利なのですが。

回答内容

回答日

令和3年6月2日

回答者

総務課危機対策係

内容

このたびは、ご意見をいただきありがとうございます。

 町では、新庁舎利用に伴い、お客様、職員のいずれもが快適に施設を利用し、かつ、施設を長く清潔に使用するために、新庁舎利用基本ルールを作成しています。
 本ルールでは、書類の紛失を防ぐことや、セキュリティの強化を図るため、キャビネットやカウンターには資料等を置かないこととしています。このことから、パンフレットやポスターはデジタルサイネージを活用して、1階正面玄関付近にあるテレビ画面に掲示しています。また、インターネットや、スマートフォンの普及に伴い、町のホームページや、FaceBook、公式LINEにおいても、情報配信に努めてまいりますので、こちらも併せてご利用ください。
 現時点では、パンフレット等をカウンターに設置の予定はありませんが、ご不明なことがございましたら、お気軽に近くの職員にお問い合わせください。
 今後も、施設の特性に合わせた運用に努めてまいります。

お問い合わせ

芽室町役場 政策推進課
TEL 0155-62-9721(直通)
〒082-8651 芽室町東2条2丁目14

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る