本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 新嵐山は他に何が変わりますか

投稿内容

受理番号

157

受理日

令和2年11月16日

分野

産業観光[施設]

発信者

無記名

内容

最近の新嵐山、やばイイ! かっこよくなってる! 広告もかっこいい!
グランピング、キャンプ、新ランチ、宿泊の食べ放題、冬のアクティビティ、ワイナリーもいい!
行ってみたいと思って行ってしまった! 泊まってみたいと思って泊まってしまった! 友だちに自慢したいと思って自慢してしまった! こんなのを待ってた!!! 何がどう変わったの? 次は何やるの? どんどん面白いことやってほしい! やばすぎる!

回答内容

回答日

令和2年11月26日

回答者

商工観光課観光物産係

内容

 この度は、新嵐山事業への御意見をいただき、ありがとうございます。
 このような御意見をいただいたことを指定管理者として国民宿舎等を運営しているめむろ新嵐山株式会社にお伝えいたします。
 めむろ新嵐山株式会社では、町が策定した新嵐山活用計画で示す「農村地帯の宿」として、多様な利用シーンをエリア全体を使い、提案・提供する取り組みを行っているところであります。
 今後とも、お気づきの点がございましたら、お気軽に御意見や御提案をお寄せください。

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る