本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

  • 芽室町に対しての感謝

投稿内容

受理番号

142

受理日

令和2年10月21日

分野

行政[行政全般]

発信者

80代女性

内容

これは芽室町に対して感謝の気持ちです。
2年前、一人暮らしになって自分の健康のことが心配になり、保健婦さんに相談し、週1回「いきいきリハビリ教室」に参加するようになりました。職員の方々の献身的な指導や今はコロナに対して丁寧な作業や、何よりもここに参加していることで口腔内の検査までやっていただき、 1人で家にいてはできないことと思っております。以前から(45年位)芽室町の保健活動はとても素晴らしいと思っておりました。
今年感動し、びっくりしたこと。①役場の職員の方々が町内の業者の方々にコロナ禍に対してカンパをしていることを新聞で知りビックリし、感動しました。②町から米寿の祝金をいただいたこと。そのとき町長から感謝の気持ちが伝えられ私はただ芽室町に住んでいるだけなのにと思い感謝しました。ありがとうございます。

回答内容

回答日

令和2年11月6日

回答者

総務課総務係

内容

この度は、町に対する「感謝の気持ち」を、心温まるおハガキに乗せ、届けていただき、ありがとうございます。このような激励のメッセージは、職員にとってとても励みになり、また、この仕事をしていてよかったというやりがいにも繋がります。
こういった温かい町民の声がもっといただけるよう、職員一同、町民に寄り添った対応に努めてまいります。

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る