本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 町民目線の広報誌を期待しています

投稿内容

受理番号

252

受理日

令和3年3月18日

分野

まちづくり[広報広聴]

発信者

女性

内容

毎月楽しみに広報誌を読んでいます。3月号特集の意見ですが役場に行ったことがありませんが4月に課係が変わることや政策推進を加速していくことは理解できました。
6ページ7ページを見ると小さな文字で係の名前の羅列だけで、読者が理解できるとは到底思えない内容だと思います。主な業務内容やこれまでとの変更点では空欄が半分あり、何かの間違いかなと思いました。7ページ地下の図には会議室が1つだけなのか何をするための地下なのか理解不能で、そもそも地下が必要なのかなと思ってしまいました。手抜き感満載でガッカリしちゃいました。
役場職員中心ではなく町民目線のわかりやすく内容のある広報誌を期待しています。

回答内容

回答日

令和3年3月23日

回答者

企画財政課広報広聴係

内容

このたびは総合情報誌すまいるにご意見をいただきありがとうございます。
また、毎月楽しみにご覧いただいているとのこと、ありがとうございます。
3月号の機構改革に伴う課や係の再編の特集についてのご意見は、真摯に受け止め、今後の紙面づくりにおいてより意識してまいります。
また、4月以降にご来庁の皆さまがスムーズに手続きなどの用件を済ませることができるよう対応してまいります。

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

ホットボイス
ページ先頭へ戻る