本文へ移動する

すまいるプラスロゴ

くらし・行政情報

文字サイズ
背景色変更
MENU

TEL:0155-62-9720

庁舎開庁時間 8時45分~17時30分

文字サイズ

背景

役場からの情報

現在地

  • 154 ホットボイスの掲載内容

更新日:2020年05月14日

投稿

受理番号 154
受理年月日 令和2年2月19日
分野 まちづくり [広報広聴]
タイトル ホットボイスの掲載内容
内容 12月号ホットボイスから
私も役場には何度も行きますがチャラチャラしている職員を見たことも感じたこともありません。
挨拶がなければ、自分の方からすればいいのです。求めるばかりではだめです。私はいつも「ありがとうございます」とお礼を言い帰ってきます。とても親切で丁寧にいろいろ聞いたことに答えてくれるのです。特に若い方です。職員の皆さんは、一生懸命やっていると思います。
感じ方はそれぞれ違いますので、いちいち取り上げないでください。個人的な意見などは広報誌に載せないでください。
発信者 50代女性
回答

回答日 令和2年2月25日
内容 職員への激励のお言葉、今後の励みになります。ありがとうございます。
さて、個人的な意見などの広報誌掲載については、多くの町民の皆さんに関連する内容や季節的な事柄などを選考委員会で選んで掲載しています。
ホットボイスの目的は①町民の意見をまちづくりの課題解決や業務改善につなげること②まちづくりへの参加を実現すること③町民と行政の信頼関係の築く役割を果たすことであります。
どんな意見であっても、情報発信と情報公開を続けていく考えであり、ホットボイスは全件ホームページで公開し、その一部を広報誌すまいるに掲載しております。
なお、特定者への誹謗・中傷・苦情などは取り扱わないことがあります。
回答者 企画財政課広報広聴係

お問い合わせ

より良いホームページにするためにアンケートにご協力ください。

  • お求めの情報は充分掲載されていましたか?
  • ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?

不足していた情報や、調べたかったことなど、他にご感想があれば
ご意見・お問い合わせフォームからお送りください。

お知らせ
ページ先頭へ戻る