ホットボイス

議会だより・町議会まめ通信について

2010年8月26日
件名 議会だより・町議会まめ通信について
受理内容  残暑御見舞い申し上げます。早速「めむろ議会だより」の編集後記では、委員会で検討して頂き、その結果取り込んで頂きましてありがとうございます。
 毎号読ませてもらっていてチョット気になったことを「ホットボイスはがき」を利用して図々しく言ってみただけ・・・と気軽に身近な「議会だより」になることを願って書かせてもらいました。
 似顔絵よく特徴をとらえていましたので〝議員研修〟のスナップ写真からお二人を思わずさがしてしまいました。お二人は、もう「めむろのチョットした有名人」のお仲間入りです。恥しいことはできませんねぇ。どこで誰が見ているかわかりませんので・・・考え方によりましては、それだけ議員バッヂをつけて堂々と胸をはって議員活動に打ち込めるということにもなるかと思います。どうぞ自信と誇りを持ってこれからも町政に取り組んで下さい。ご活躍を期待して居ます。時節柄お身体をご自愛下さい。健康な街づくりは健康な町民によって築かれるものかとも思われます。議員さん自らが率先して検診を受けられ受診率向上を働きかけて下さい。町内の医院を利用して・・・
発信者 芽室町 51才 女性
2010年9月29日
回答  いつも議会広報に対する貴重な御意見をいただき、ありがとうございます。 
 いただいた御意見で対応できるものはすぐに取り入れ、多くの町民の方に読んでいただける議会広報を目指していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
回答者 議会事務局総務係(内線313)
Email:g-shomu@memuro.net