受理日 2003年03月20日
件  名 町議会議員は分かりやすい質問を
受理内容  インターネットで議会を見て、10日の一般質問をもう少し良く内容を勉強して良く分かるような質問をなされたら良いかと思います。何か見て、聞いていて何かわけのわからない質問が多かったと思います。町を代表する議員さんですので、次回を楽しみに拝見したいものです。
発信者 無記名


回答日 2003年04月02日
回  答  このたびは、町議会に対しての貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
 ご指摘のありました一般質問の質問内容・質問方法については、個々の議員の裁量に委ねられており、それぞれわかりやすい内容となるよう工夫をしているところですが、今回いただきましたご意見の主旨についてはあらためて全議員にお伝えいたしまた。
 なお、3月10日の一般質問の内容については、6月12日発行予定の議会だより6月号に掲載いたしますのでご覧ください。
 また、次回の町議会(一般質問)は6月中旬に開会される予定ですので、傍聴等いただきますようお願いいたします。
回答者 議会事務局議事課総務係(内線:313)
Email【g-giji@memuro.net