2017年6月01日

町議会6月定例会
曇り空の朝を迎えました。今朝の最低気温は11.8度、日中の最高気温は17度の予報です。
昨日はチャレンジデーが行われました。今年の相手は神奈川県大井町。参加率は、芽室町61.5%に対し大井町は69.6%。一歩及びませんでした。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。チャレンジデー当日だけでなく、引き続きできる範囲で体を動かして心も体も健やかに過ごしたいですね。
今日から芽室町議会6月定例会が始まります。傍聴もできますので、役場庁舎3階議場にぜひお越しください。

一覧へ戻る
2017年6月02日

雨の朝
昨日から雨が降っています。今朝の最低気温は10.0℃、日中の最高気温は15℃の予報で、18時までの降雨量は5mmが予想されています。
今日は芽室小学校グラウンドからの写真です。明日は小学校と上美生中学校の運動会の予定ですが、この雨でグラウンドが水で浸っていました。
雨が止むことを期待したいですね。
今日も一日がんばりましょう。

一覧へ戻る