2017年2月27日

朝日
雲ひとつない快晴の朝を迎えました。今朝の最低気温は-22.2度、日中の最高気温は0度の予報です。
今朝は久しぶりに冷え込みました。日の出の写真を撮るために早朝出かけましたが、手袋を忘れ、寒さで指が痛くなりました。
年が明けて、早いもので2か月が過ぎようとしています。新年の目標を立てられた方は、進行状況はいかがでしょうか?これから年度末にかけて忙しくなる方も多いと思いますが、今一度立ち止まり、今後の歩みを確認したいですね。今日も1日頑張りましょう!


一覧へ戻る
2017年2月28日

みんなで登校中
冷えた朝を迎えました。今朝の最低気温は‐21.1度、日中の最高気温は1度です。
大成橋から芽室小学校に登校中の児童の写真です。何を話しているかは聞こえなかったのですが、ケラケラと笑う声にスマイルになれました。
今日は「逃げる」2月の最終日です。育児や勉強や仕事、がんばりましょう。


一覧へ戻る