2016年9月13日

芽小近くの交差点を彩る
曇り空の朝ですが、風もなく穏やかな朝に感じます。朝の最低気温は13.9℃、日中の最高気温は20℃の予報です。
町内会などで、歩道や交差点に花を植えてくれています。芽室小学校近くの交差点には、鮮やかな赤色の花が並びます。信号で止まり花に目を向けると、ちょっと癒されますね。でも、運転中は花に見とれないように気を付けましょう。
一覧へ戻る
2016年9月15日

駅前の花
少しガス(霧)のかかった朝でしたが、今日も穏やかな朝です。朝の最低気温は13℃、日中の最高気温は25℃の予報です。
釧路市では、今回の台風の影響で、この時期に「桜」が咲いたというニュースがありました。自然の流れを崩すのは問題があると思いますが、花は人の心を癒してくれますね。
今日も一日がんばりましょう。

一覧へ戻る