2016年3月22日

すっきり青空
 今朝の気温はマイナス9.9度、日中の予想最高気温は6度で、晴れ時々曇りの予報です。
 道路や畑の雪解けも進み、地面が現れてきました。上着も靴もそろそろ春の装いに変わる季節となりました。
 3月もあと1週間あまり。新生活を始める皆さんは準備に慌ただしい時期となりそうですね。

一覧へ戻る
2016年3月23日

3月議会最終日
青空のきれいな爽やかな朝を迎えました。朝の最低気温は-7.7℃、日中の最高気温は5℃の予報です。
本日は、芽室町議会定例会3月定例会議最終日です。平成28年度予算、各種条例改正、平成27年度補正予算などが議案となっています。この3月議会が終わると、いよいよ新年度に向けたスタートになります。
残り約1週間の平成27年度、今週もしっかりといきましょう!
一覧へ戻る
2016年3月24日

青空
今日も晴天の気持ちの良い朝を迎えました。
朝の最低気温は-6.2℃、日中の最高気温は4℃の予報です。
久しぶりの十勝晴れで、きれいな青空が広がっています。山並みも、クッキリと浮かび上がり、この景観は見事です!
晴々とした気持ちで、今日も一日がんばりましょう!
一覧へ戻る
2016年3月25日

春はもう少し先
3月も終盤ですが、朝はまだ寒く、最低気温は-12.1℃、日中の最高気温は5℃の予報です。
昨夜は、サラッと雪が降りました。朝起きると、木の上に雪がのり、いい雰囲気です。来週からは暖かくなり、季節は春に切り替わっていきそうです。
金曜日です。一週間の仕上げをがんばりましょう!
一覧へ戻る