2015年12月28日

メムロスキー場、OPEN!
青空と白い雲がきれいな、気持ちの良い朝を迎えました。朝の最低気温は-5.8℃、日中の最高気温は-2℃の予報です。
メムロスキー場(新嵐山)がオープンしました。
9:00-15:00の営業で、部分オープンではありますが、状況によっては全面オープンを早めることもあるようです。詳しくは、お問い合わせください。http://shin-arashiyama.jp/info/2015/12/post-49.html
今年も最後の1週間となりました。
ラストスパート、しっかりいきましょう!
一覧へ戻る
2015年12月29日

西士狩から望む山並み
今日も晴天の気持ちの良い朝を迎えました。朝の最低気温は-13.7℃、日中の最高気温は-2℃の予報です。
官公庁などは昨日で仕事納めのところも多かったようです。
町村役場は明日までの仕事で、新年は6日が仕事始めです。
年内の仕事に追われ忙しい日々をお過ごしの方も多いと思います。
忘年会などの会合が続いている方も多いと思います。
体調管理には十分に気を付け、ラスト3日間、元気に頑張りましょう!
一覧へ戻る
2015年12月30日

芽室町役場、仕事納め。
晴天の朝、最低気温は-15.8℃、日中の最高気温は0℃の予報です。
いよいよ本日、仕事納めとなります。
「今年はどんな年だったかな?」
「今年の年初めにどんな抱負を掲げたかな?」
一年間を振り返りながら、残りの2日間を大切に過ごしたいものですね。
無事一年を終われることに感謝しながら、年末年始は、新年の抱負を頭の中で整理していきたいと思います。

みなさん、良いお年をお迎えください。
一覧へ戻る