2015年6月29日

小麦畑とパークゴルフ場
朝晩は、やや肌寒い日が続いており、今朝の最低気温も7.7℃と低めでした。
先週は、ゲートボールの各種大会が芽室町で行われていました。
また、今朝は早くからパークゴルフを楽しむ人の姿もありました。
気持ちの良い空気の中で、体を動かしリフレッシュしながら、今週も一週間がんばっていきましょう。
一覧へ戻る
2015年6月30日

晴れて暖かくなってほしい…。
今日も曇り空の寒い朝になりました。朝の最低気温は10.5℃、日中の最高気温は22℃の予報です。
今日で6月も終わり、明日から7月に突入です。1年の半分が過ぎました。早いですね…。
1年間の前半を振り返り、仕事も趣味も計画などを確認して、後半に向けて突き進みましょう。
そろそろ、十勝晴れの暖かい日がほしいですね。
一覧へ戻る